小千谷 で 美味しい お 蕎麦 屋 さん



Ri Uk Ku Instagram 小嶋屋 へぎ蕎麦 舞茸の天ぷら Businesstrip 新潟駅 新潟県 Japan そば 蕎麦 新潟駅


華 はな さんはinstagramを利用しています 佐野蕎麦 福井に行ったら絶対食べたいと思っていた佐野蕎麦に行ってきた 独特な雰囲気の 寡黙な店主と特徴的な蕎麦 太打ち蕎麦が苦手な私でもあまりの香ばしさと風味に驚かされました 福井県鯖江市 佐野蕎麦 福井丸岡在来種


Takeshi 140822さんはinstagramを利用しています 久々に食べる沖縄そばは格別です 沖縄 那覇 牧志 国際通り 牧志公設市場 沖縄そば ソーキそば ソーキそば 沖縄そば そば


ブーランジェリーノブ Boulangerienobu 東京 東村山 プレーンベーグル 西武池袋線秋津駅近く もちもちで美味しいベーグルだが小さい 笑 小ぶり過ぎて野菜どっさり挟めない そのままでも美味しいがもう少し何か挟めるように大きいのも欲しいな 笑 ベーグル


華 はな さんはinstagramを利用しています 志美津や 十割せいろと粗挽きせいろを注文 十割は箸先からふわっと香り立ち 一口目は強めに香りを感じられるのですが食べ進めるうちに薄まってしまった そして何度も足を運んでいるのにいつも売り切れで食べられなかった粗挽き


Pin On Tsukemen


火曜日大盛り無料の日 料理 レシピ 食べ物のアイデア 料理

Related : 小千谷 で 美味しい お 蕎麦 屋 さん.